Voice お客様の声

ロハスガーデン小倉駅北にお住まいのYさま

お家が明るくて暖かくてすごく快適です♪

ロハスガーデン小倉駅北にお住まいのYさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

住み替えを考えていた時に、京都建物の分譲地とモデルハウスを 見学しました。 設備や室内の雰囲気が非常に良かった事で購入を決めました。

お気に入りポイントは

土地を選ぶ時と間取りを考えると時に日当たりを非常に重視していた ので、お部屋全体が明るいです。 商品設備は全体的に全て気に入っています。 ミストサウナが標準採用されており、お肌にも良いので重宝しています。

住まわれてみていかがでしょうか

太陽光+エネファームPLANが標準採用されており、光熱費削減に なって快適です。 何よりも以前住んでいた家に比べて部屋全体が暖かいです。 床暖房と断熱材だけで「こんなに変わる」を実感しています。

営業担当からの一言

Y様この度はご新築おめでとうございます。 お打合せの際は、毎回楽しくさせて頂きました。 南向きの土地区画という事もあり、全室南向きを目標に間取り 作成させて頂き、実際に「すごく明るいです。」と言って頂いた時は本当に嬉しく感じました。

お引渡後もたくさんご訪問させて頂けたらと思います。(笑) 今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

工事担当からの一言

Y様素敵なお家の完成おめでとうございます。 そして、先日は寒い中、撮影ありがとうございました。 思えば、お打ち合わせの始め、家族皆様と一緒に外壁の お打ち合わせをしていた頃を懐かしく感じます。
 
笑顔の絶えない楽しいお打ち合わせありがとうございました。 快適にお住まいいただいているとお伺いし、本当に嬉しいです。 また、何かございましたらいつでもお声がけ下さい。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

工事担当からの一言

Y様この度はご新居の完成おめでとうございます。 以前お住まいのお家が広くて立派なところでしたので今回の新築を ご購入頂いた際は、以前よりもさらに満足していただけるような 家作りをするのにとてもプレッシャーを感じておりました。 ですが、お住まいいただいたときに「お家が明るくて暖かくてすごく快適です」とおっしゃっていただき、本当に安心いたしました! また何かございましたら、いつでもお声を聞かせてください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)