Voice お客様の声

ロハスガーデン城陽MIDにお住まいのSさま

和ダイニングは家族の憩いの場になっています♪

ロハスガーデン城陽MIDにお住まいのSさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

大型分譲地が第一希望でした。 子供達がいっぱいいる街がとても気に入って、購入を決めました。

お気に入りポイントは

対面キッチンと広々したリビングダイニングが気に入っています。 和ダイニングは家族の憩いの場になっています。

住まわれてみていかがでしょうか

吹き付け断熱を勧めて頂き、採用して本当に良かったです。 こんなに暖かいとは思っていませんでした!!

営業担当からの一言

S様新築おめでとうございます。 細部の造作など、こだわりがとても盛り込まれた家造りになりました。 とても楽しい打ち合わせ、ありがとうございました。 アフターも含め、しっかりとサポートさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

忙しい中ご家族で日頃のお打ち合わせに揃ってご参加頂き、ご夫婦の優しい人柄に毎回良い雰囲気でお話しさせて頂く事が出来ました。 至らぬ点もあったかとは思いますが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。 S様にとって楽しい家づくりのお手伝いが少しでも出来ていれば幸いです。 今後も何か気になる事が少しでもございましたら、いつでもご相談下さい。 この度はご新築おめでとうございます!

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)