Voice お客様の声

お掃除が楽な浴室の床洗浄機能は毎日のように使っています!

京都府宇治市にお住いのMさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

子供が生まれて住んでいた賃貸マンションが手狭に感じていたところ、近所に新しい分譲地ができ、購入予定はあまりありませんでしたが、気になって資料請求したことがきっかけです。

お気に入りのポイント

洗面所に室内物干しを取り付けたことや、洗面を廊下とLDKの2WAYで入れるように扉をつけたことが便利で良かったなと感じています。
あとは、追加で付けた浴室の床洗浄機能もお掃除が楽なので毎日のように使っています。

住まわれてみていかがですか

あらゆる場所に収納を多く設置してよかったなと思います。もともと持っていた物や服が多かったのですが、今はきっちりとすべて収納できています。

京都建物で検討中の方へ

私たちも実際に家を建てて、住んでみて、まだまだしたいことはありますが、打ち合わせの時や住んでからも、気になったことや追加でしたいことを相談することで住み良い環境になったので、何でも相談することが大事だと思います。

営業担当から一言

M様この度はご新築おめでとうございます。
M様と初めてお会いした時はまだおうちを購入すること自体が検討中だったにもかかわらず、人気の新規分譲地だったこともあって早急にご決断いただきありがとうございました。
ただ、M様にとって良いタイミングで条件的に良い物件だったと、今でも自信をもっていえる物件です。
まだ気になる部分などもあるかと思いますが、より住みやすいおうちになるよう引き続きご提案をさせていただけたらと思いますので、これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

工事担当から一言

M様ご新築おめでとうございます!
ご夫婦お2人ともそれぞれこだわって頂いたお家は、M様ご夫婦にピッタリのかっこいいお家になり大変嬉しく思います。
お住まいになられてからもお手伝いできることはどんどんさせて頂きますので、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)