Voice お客様の声

広々としたLDK、デザイン階段、趣味部屋ロフト等、その他全てお気に入りです

京都市伏見区にお住いのIさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

知人が京都建物でマイホームを購入した事がきっかけで、営業担当を紹介してもらい購入する事を決めました。

お気に入りのポイント

広々としたLDK、デザイン階段、階段で昇る趣味部屋ロフト等、たくさんあるので全て気に入っております。

住まわれてみていかがですか?

快適に過ごしています。とても良い感じです。

営業担当から一言

I様この度はご新築おめでとうございます。
毎回のお打ち合わせが非常に楽しく、ご夫婦の優しく仲の良いお人柄が大好きでした。ご両親のお人柄も楽しくいつも笑顔で接して下さり、お土産等も下さり本当に嬉しかったです。
2世帯住宅という事もあり、明るさを意識して間取り作成をさせて頂いた事が私にとってとても印象的でした。
お引き渡し後の記念撮影も快く引き受けて頂き本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

現場監督から一言

I様ご新築おめでとうございます。
仕様のお打合せの時は、とても楽しそうに親子間でご意見交換などされている姿をみて
とても仲の良いご家族様だなと思いました。
又、工事中にお越しいただく度に職人さんなどへのコーヒーの差し入れを頂いたり、工事期間中に出産の為育児休暇に入ったコーディネーターへのプレゼント等もいただき本当に感謝いたしております。
これからもお家のメンテナンス等御座いましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)