Voice お客様の声

実際住んでからのこの間取りで良かったと大変喜んでいます!

実際住んでからのこの間取りで良かったと大変喜んでいます!

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅱにお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

前住居と生活空間が変わらず、より駅に近くなるところを大変気に入りました。

お気に入りのポイント】

図面打ち合わせ時にキッチンから一直線でリビングと和室が見渡せる間取りを気に入り、実際住んでからのこの間取りで良かったと大変喜んでおります。

住まわれてみていかがですか?

玄関横に設置したシューズインクローゼットのおかげで玄関部分が広く使えてとても便利です。
玄関ポーチも大きく作ったので玄関廻りは快適です。

営業担当から一言

Kさま、ご新築おめでとうございます。
いつも明るく打ち合わせが出来て、とても楽しかったです。
今後も何かございましたら、いつでもご相談ください。
宜しくお願い致します。

工事担当から一言

Kさま、ご新築おめでとうございます。
打ち合わせの時はいつも楽しく談笑させていただきながら楽しかったです。
また、お住まいいただいてからもお会いさせていただいたときは「杉田さんっ!」と元気にお声掛け頂けて嬉しく思います。
これからもお家の事などで何かありましたらいつでもお声掛けください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)