Voice お客様の声

明るいおうちになってよかったです!

明るいおうちになってよかったです!

ロハスガーデン下狛駅前Ⅱにお住いのYさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

前の家が古くなり、リフォームか新しく建てるかで悩んでいたところ希望の場所に分譲地があるのを知り購入を決めました。

お気に入りのポイント

玄関から直接浴室に行ける動線が便利で気に入っています。
屋根をオプションでも気に入った「瓦」にしたのもこだわりです(ご主人様談)

住まわれてみていかがですか?

良いです!以前住んでいた家の日当たりがあまり良くなかったこともあり、家の場所や窓の位置を考えたので、明るいおうちになってよかったです。

これから検討される方へおすすめポイント

バルコニーの立ち上がり部分に開口をあけて通気性を良くしました。
冬場はどうしても洗濯物が乾きにくいのでと知人からおすすめされて取り入れました。
面倒くさがりの方には電動シャッターがおすすめです!
朝起きて窓を開けずにすぐにシャッターを開けられるのでとても便利です。
もしつけていなかったら、ずっと開けたままか、閉めたままになっていたかもしれません(笑)

営業担当から一言

Yさまこの度はご新築おめでとうございます。
Yさまとは初めて現地モデルハウスにてお会いしました。
それから約数ヶ月色々とお打ち合わせを重ねて完成したおうちは、本当にYさまの要望が詰まったおうちになったと思っております。
これからも長いお付き合いになりますが、末長く宜しくお願い致します。

コーディネーターから一言

Yさまこの度はご新築おめでとうございます。
お打ち合わせの際はいつも和やかな雰囲気で行っていたのが印象的です。
屋根材を瓦にするなどこだわりが詰まったおうちづくりのお手伝いが少しでもできていれば幸いです。
今後ともお気づきの点などございましたらご連絡ください。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)