Voice お客様の声

すべてお気に入りです!

すべてお気に入りです!

ロハスガーデン城陽下大谷Ⅲにお住まいのUさま

COMMENT


ご購入のきっかけ

住み替えを考えて土地を探していたところ、私たちの外せない条件に合うのが京都建物さんの土地だったことと、モデルハウスを見学して私たちが思うような家づくりが出来ると思ったので決めました。

お気に入りのポイント

全てですが、強いて言うならば日当たりの良い方に吹抜を作らず、日が当たらない方に吹抜と窓をつけてもらったので開放感と明るさが出たところです。
吹抜けダイニングから上がるデザイン階段はいつ見ても惚れ惚れします。

住まわれてみていかがですか?

とても快適に過ごしております。
朝晩の寒さも家の中では感じられず、窓を閉めていると外音も聞こえません。
窓から見える緑に心静まります。

これから検討される方へおすすめポイント

私たちの希望は高級感のあるシックモダンで京都建物さんはナチュラルテイストが多い印象だったので、ゴロッと雰囲気が違うと思いますが、どんな感じでも素敵につくってくださいます!
営業の池野さんが的確な図面の提案をしてくださり、ICの塚田さんが私たちの理想に導いてくださり、現場監督の八木さんが職人さん達の工程をしっかり組んで下さり、スムーズに家づくりが出来ました!
わがままな私たちの思いを汲んでくださりありがとうございました。
 

営業担当から一言

Uさま、ご新築おめでとうございます。
ご家族皆さまがお打ち合わせに非常に前向きでとても楽しくできたことを思い出します。
前宅にお住まいでの良かったところや悪かったところなどを踏まえて、今回のおうちにはUさまの思いが詰まったおうちになったと思っております。
自分も完成を見た時は大変嬉しかったです。
これからも長い付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。

工事担当から一言

Uさまこの度はご新築本当におめでとうございます!
工事中の現場に来られた際や、完成時におよろこびのお声をいただくことができて私も本当に嬉しく思い、コーディネーターとしてやりがいを感じることができました。
ありがとうございました。
ご希望がいっぱい詰まったおうちづくりに携わることができて本当に良かったです。
ご家族の皆さまにとって末永く快適で心地の良い場所になれば本望です。
またお困りごとや気になることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
これからも末永く宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)