Voice お客様の声

とても快適です!

とても快適です!

ロハスガーデン宇治駅南にお住まいのWさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

京都建物さんを以前から知っていて、職場の距離も踏まえ探していたエリアだったので、今回購入に至りました。

お気に入りポイント

玄関→フードセラー→キッチンの動線が使い勝手が良くお気に入りです。
洗面化粧台もお洒落でお気に入りです。

住まわれてみていかがですか?

収納も多く整理整頓しやすく、床暖も暖かくてとても快適です。
 

これから検討される方へおすすめポイント

収納を多く作っていて良かったと思うので、収納を多めにすることをおすすめします。

営業担当から一言

Wさま、この度はご新築おめでとうございます。
お打ち合わせから動線の良い間取りと思っており、完成するのを楽しみにしていました。
実際お住まいになられて、使い勝手が良いとのことで大変嬉しく思います。
これからも、長いお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

工事担当から一言

Wさま、この度はご新築おめでとうございます。
和やかな雰囲気でお打ち合わせ頂き、ありがとうございました。
外観から内装まで統一感のある落ち着いた雰囲気のおうちになったかと思います。
Wさまのおうちづくりに携われて光栄に思います。
今後とも気になることなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
 

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)