Voice お客様の声

洗面室と脱衣所を分けたところがお気に入りです!

洗面室と脱衣所を分けたところがお気に入りです!

宇治市にお住まいのTさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

土地から探しており、営業担当の方より良い物件をご紹介頂き、立地と建物の両方を非常に気に入ったので購入を決めました。

お気に入りポイント

洗面室と脱衣所を分けるご提案を頂き、非常にお気に入りです♪

住まわれてみていかがですか?

先程にもありましたが、洗面室と脱衣所を分ける事をご提案頂き、その部分は凄く便利です。
また、広いリビングや和室、浴室は足が伸ばせて快適です。

これから検討される方へおすすめポイント

京都建物さんは標準採用されていますが、床暖とカワックはかなり良いです。
洗面室と脱衣は分けるとお洗濯や洗面が便利です。

営業担当から一言

Tさま、この度はご新築おめでとうございます。
私が担当させて頂けたこと、本当に感謝しております。
毎回のお打ち合わせの際の、お二人の穏やかで、笑顔が素敵な仲睦まじい姿が印象深いです。
本当に毎回のお打ち合わせが楽しかったです。
今後とも何かお困りのことございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

営業担当から一言

Tさま、この度はご新築おめでとうございます。
土地からお探しさせて頂き、お住まいの完成まで携わらせて頂き、ありがとうございます。
何度も足を運んで頂き、ご満足頂けるお住まいになったとお声を頂き、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

コーディネーターから一言

Tさま、この度はご新築おめでとうございます。
ご夫婦で仲良くおうちの仕様を決めている様子が和やかで、いつもお打ち合わせ時に癒されておりました。
統一感のあるおうちで、完成時とても喜んで頂いた様子を見て、私も嬉しく思いました。
これからも末永く宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)