Voice お客様の声

おうちの中が明るくて、間取りも気に入っています!

おうちの中が明るくて、間取りも気に入っています!

ロハスガーデン下狛駅前Ⅱにお住まいのOさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

結婚にあたり利便性や周辺環境などの条件の当てはまる新居を探していたところ京都建物さんの分譲地を見つけたのがきっかけです。

お気に入りポイント

おうちの中が明るくて間取りもとても気に入っています。
あとは、おうちの断熱性と床暖房などの設備が充実していて満足しています。

住まわれてみていかがですか?

前の家と比べて段違いに快適で、最近寒い時期になってきましたが、おうちの中ではTシャツで過ごせるほどです。
しかも、光熱費も高くないので経済的にも助かっています。

これから検討される方へおすすめポイント

納得できるおうちづくりをするために希望条件をしっかり伝えて、分からないことはどんどん質問して営業さんや工事スタッフの担当さんとしっかりコミュニケーションをとることです。

営業担当から一言

Oさま、ご新築おめでとうございます。
引っ越し後にO様ご夫妻がお二人で仲良く庭造りをされているお姿がとても素敵で、しかも仕上がりがとても素晴らしく驚きました。
また、私と一緒に考えさせて頂きましたおうちの明るさに満足して頂いているお話しが伺えてとても嬉しかったです。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

工事担当から一言

Oさま、この度はご新築おめでとうございます。
全体的にナチュラルな仕上がりがお二人の雰囲気にぴったりだなと印象深く残っております。
おうちの中だけでなく外構もこだわり抜いた仕上がりになり、少しでも素敵なおうちづくりのお役に立てていれば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)