Voice お客様の声

玄関を広くしたのが一番良かったです!

玄関を広くしたのが一番良かったです!

ロハスガーデン同志社山手にお住まいのKさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

仕事場までのアクセスが良く、広い土地(40坪以上)を探していました。
近くに多数不動産会社がありましたが、営業さんとの相性が一番良くこの会社で家を建てたいと思いました。

お気に入りポイント

トイレと洗面所を広めに間取りをしたことが良かったです。
京都建物さんオリジナル商品の「フードセラー」は奥さんが当初より気に入っていました。

住まわれてみていかがですか?

洗面化粧台を2連タイプにして良かったです。
洗面所と脱衣所を分けたことも住んでみて良かったと感じました。

これから検討される方へおすすめポイント

玄関部分ですが、SICはやはりおすすめですが、玄関を広くしたのが今回のおうち造りで一番良かったです。

営業担当から一言

Kさま、ご新築おめでとうございます。
当初より広いおうち造りをしたいとの希望に少しでも応えられたか心配でしたが、先日おうち造りで悪い所が一つもないとお聞き出来て、とても安心しました。
今後も何かありましたら、何でもご相談下さい。
これからも宜しくお願い致します。

コーディネーターから一言

Kさま、この度はご新築おめでとうございます!
内装も外観も沢山のこだわりを持って頂いたおうち造り、悩んで頂くこともありましたが、完成したおうちを気に入ってくださり大変嬉しく思います。
和やかなお二人とお打ち合わせさせて頂くのは、とても楽しく、あっという間に時間が過ぎていったことが印象に残っています。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください!
今後とも宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)