Voice お客様の声

細かいところまで話し合って決めたのが良かったです!

細かいところまで話し合って決めたのが良かったです!

ロハスガーデン常盤にお住まいのUさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

以前住んでいた場所にとても近く、探しているエリアだったので決めました。

お気に入りポイント

風通しが良いところです。
間取りの打ち合わせから窓の位置や扉の向きなど細かいところまで話し合って決めたのが良かったです!

住まわれてからいかがですか

京都建物さんの標準採用である「無垢材フローリング」はとても良かったです。
温かみもあり子どもが裸足で楽しく走りまわっています。

これから検討される方へおすすめポイント

私たちは京都建物さんの内装の雰囲気がとても気に入っています。
外観もそうですが、やはり家の内装にはこだわって良かったです。
色々と打ち合わせでご提案などを頂き素材感など納得いくものに造って頂けました。

営業担当から一言

Uさま、ご新築おめでとうございます。
お打ち合わせ時に風通しや日当たりなど色々とお話を繰り返したことを思い出します。
初めてお会いした時は赤ちゃんだったお子様も、撮影の際にお会いしたら歩いていたことに成長の早さを感じました。
今後も何かありましたら、何でもご相談ください。
これからも宜しくお願い致します。

工事担当から一言

Uさま、ご新築おめでとうございます。
ナチュラルでおしゃれなアクセントクロスや、木目柄がお洒落なTVカウンターなどとても雰囲気の良い内観で素敵でした。
これからも気になることがあればお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)