Voice お客様の声

それぞれの空間がお気に入りです!

それぞれの空間がお気に入りです!

ロハスガーデン大久保駅西Ⅱにお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

そろそろ新居が欲しいなと思いインターネットで検索していたところ希望の場所に京都建物さんの分譲地があることを知り、モデルハウスを見学すると今まで見た他の会社さんよりも気に入り決めました。

お気に入りポイント

各部屋、壁紙で遊べたのでそれぞれの空間がお気に入りです。
それと収納力のあるウォークインクローゼットと広いバルコニーはすごく気に入っています。

住まわれてからいかがですか

間取りを考えるときに収納を多くとったのでとても助かっています。
標準仕様のキッチンやお風呂の設備が良くてすごく快適です。

これから検討される方へおすすめポイント

おうちづくりをするうえで予算もあるかと思いますが、可能な範囲でこだわりの部分には、お金をかけてもいいのかなと思います。
私たちもお金をかけて良かったなと思う部分と、もう少し頑張れば良かったと思う部分があります。
また、工事中の現場にも足を運びコンセント位置など生活をイメージしながら決めていかれる事で住んでからの生活の質の向上につながると思うのでおすすめです。

営業担当から一言

Fさま、ご新築おめでとうございます。
Fさまご家族とのお打ち合わせはいつも楽しくさせて頂いておりました。
一緒に考え検討して頂いた間取りにご満足頂けているお話を伺え嬉しかったです。
そして、お会いさせて頂いたころは赤ちゃんだったお子さんも日に日に成長されお引越しの頃にはずいぶんしっかりされたのが印象的でした。
これからも新しいおうちですくすくと育っていかれるのが楽しみですね。
どうぞこれからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

工事担当から一言

Fさま、この度はご新築おめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気でお打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。
クロスも外観もこだわりがたくさん詰まった素敵なおうちになったかと思います。
少しでもおうちづくりのお手伝いが出来ていれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)