Voice お客様の声

こだわりはランドリースペースです!

こだわりはランドリースペースです!

ロハスガーデン下狛駅前Ⅱにお住まいのIさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

分譲地を見に行ったところ、営業担当の方に声をかけて頂いたからです。
そこでモデルハウスを見学し、水廻り設備や屋根材・外壁材・無垢材など標準設備の内容を詳しく説明して頂き興味を持ったことがきっかけです。

お気に入りポイント

一番こだわったポイントはトップライト付きのランドリースペースです。
桃山住宅展示場でも設置されていて、明るいお部屋になっていたので設置しようと思いました。
共働きのため室内干しはマストでした。
好きなタイミングで洗濯・干す・収納ができるのでとっても重宝しています。

住まわれてみていかがでしょうか

LDKに入ってキッチンへの動線上に設置したフードセラーが使い勝手が良いです。
LDKを通らずホールから直接行ける和室も両親が喜ぶことでしょう。
2Fトイレや主寝室のWIⅭなど住むことを考えたこだわった間取りになっていて嬉しいです。

これから検討される方へおすすめポイント

玄関に付けたセンサーライトは本当にオススメです。
夜、玄関キーの開閉動作がしやすいですし、防犯対策にもなります。
電気工事は後で後悔の無いようたくさんつけておくと良いと思います。

営業担当からの一言

I様この度はご新築おめでとうございます。
I様ご家族との打ち合わせはいつも楽しくさせて頂きました。
優しく朗らかな雰囲気のお二人と、いつも笑顔で話しかけてくれたお子さまのご様子が印象に残っております。
こだわりがたくさん詰まった素敵なマイホームができあがり、そのお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しい限りです。
これからも長いお付き合いになりますが、末永く宜しくお願い致します。

工事担当からの一言

I様、この度はご新築おめでとうございます。
トップライトのある明るいランドリースペースなど、こだわりの詰まったおうちづくりに携わることができて、本当に嬉しく思います。
お気づきの点、お力になれることがありましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)