Voice お客様の声

家族が集まるリビングはこだわる価値あり!

家族が集まるリビングはこだわる価値あり!

ロハスガーデンけいはんな精華台東にお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

区画数の多い分譲地で新居を探しており、実家にも近い場所で京都建物さんの分譲地を見つけ見学したところ、建物なども納得の内容だったので決めました。

お気に入りポイント

作業もしやすい大きなキッチンと家族みんなでくつろげるリビングです。

住まわれてみていかがでしょうか

以前の賃貸のおうちと比べるとそれぞれの空間や部屋が広くとれているのでとても快適です。
設備も快適で電動シャッタ―はとても便利ですし、寒い日の床暖房はとても暖かく満足しています。

これから検討される方へおすすめポイント

家族が集まるリビングは予算を割いてでも、こだわる価値があると思います。
コンセントは打ち合わせ時に移設するより増設しておいたほうが、生活が始まってから便利さに気づくと思います。

営業担当から一言

Fさま、ご新築おめでとうございます。
Fさまと一緒に考えさせて頂いたおうちの間取りが、ご夫妻のセンスで選ばれた内装や設備、家具などによって、良い雰囲気でおしゃれなおうちになり、とても嬉しかったです。
広々としたリビングでお子さまたちがすくすく育っていかれるのが楽しみですね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

工事担当から一言

Fさま、この度はご新築おめでとうございます!
たくさんこだわったおうちを気に入って下さり、大変嬉しく思います。
ご家族の雰囲気にピッタリの明るくおしゃれなおうちづくりをお手伝いさせて頂きありがとうございました!
これからも末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)