Voice お客様の声

家事動線や間取りに大変満足しています!

家事動線や間取りに大変満足しています!

ロハスガーデン下狛駅前Ⅱにお住まいのFさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

結婚のタイミングで家を探し始めました。
色々見て回りましたが立地的に両親の実家の間くらいで仕事場にも近く気に入っていましたが、最後は営業さんとの相性で決めました。

お気に入りポイント

オーダー設計の為、間取りを一緒に考えることが出来て良かったです。
家事動線など間取りには大変満足しています。
色々とコーディネーターさんと内装を決めることが出来て良かったですが、一番のお気に入りはクロスでした。
細かく決めることが出来て、完成を見たときは本当に嬉しかったです。

住まわれてみていかがでしょうか

京都建物さんの標準の床暖房と吹付断熱には大変感心しました。
引っ越し直後は、エアコンがまだついていなくても床暖房だけで暖かかったです。

これから検討される方へおすすめポイント

オーダー設計ならやはり家事動線は一番気にしてほしいです。
毎日の生活なので動線・収納など気にするのが良いと思います。

営業担当から一言

Fさま、ご新築おめでとうございます。
初めてお会いした時から話が合い、打ち合わせも大変楽しかったです。
先日お伺いした時に家のすべてを気に入っていると言って頂き、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、なんでもご相談下さい。
宜しくお願い致します。

コーディネート担当から一言

Fさま、この度はご新築おめでとうございます!
隅々までこだわって頂いたおうち、Fさまご夫婦にピッタリのカッコイイおうちが完成して大変嬉しく思います。
Fさまのおうちづくりのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)