Voice お客様の声

開放感のあるバルコニーがお気に入りです!

開放感のあるバルコニーがお気に入りです!

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲにお住いのYさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

1年ぐらいかけて新居探しをしていたところ、住宅展示場で見学した時に雰囲気を気に入っていた京都建物さんの分譲地を見つけ、立地も希望条件に当てはまっていたので決めました。

お気に入りのポイント

ゆったりとし開放感のあるバルコニーと作業がしやすいキッチンがお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか?

以前の賃貸住宅に比べると全体的に広々としていて快適です。

これから検討されるお客様へおすすめポイント

間取りを考える時に、置きたい家具などがある時は寸法なども考慮して配置を考えると、より快適に生活ができると思います。

営業担当から一言

Yさま、この度はご新築おめでとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき有難うございます。
Y様とお打合せは、いつも楽しくさせて頂いていたのが印象的でした。
一緒に考えさせて頂いた間取りも気に入って頂いてるというお話が伺えてうれしかったです。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当者から一言

Yさま、この度はご新築おめでとうございます。
リビングのかわいいニッチや、色々な箇所のアクセント壁紙など遊び心満載で気に入って頂けている様子でとても良かったです。
こだわりの詰まったお家づくりに携わることができとても光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)