Voice お客様の声

おうちの中が明るくて気持ちいいです♪

おうちの中が明るくて気持ちいいです♪

ロハスリゾートけいはんな精華台東にお住まいのNさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

探していたエリアで京都建物さんの分譲地を見つけ、モデルハウスを見学した所すごくかわいくて気に入り、担当営業さんにも良くして頂けたので決めました。

お気に入りのポイント

勾配天井の寝室やリビングの色合い、トイレの壁紙もお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか?

おうちの中が明るくて気持ちよく、「ベビーカーを置けるシューズクローゼット」・「ゆったりとした洗面」は子供のいる生活にすごく便利で快適です。

これから検討されるお客様へおすすめポイント

電動シャッターがすごく便利なので予算が少しかかっても採用をお薦めします。

営業担当から一言

ご新築おめでとうございます。
ご訪問の際に有難いお言葉や一緒に考えさせて頂きました間取りについて、喜んで頂いているお話が伺えて大変嬉しかったです。
これから広々とした明るいおうちでお子様がすくすくと育っていかれる姿が楽しみですね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当者から一言

N様、この度はご新築おめでとうございます!
たくさんこだわって決めて頂いたおうちは、N様ご家族にピッタリの明るい素敵なおうちになり大変嬉しく思います。
特にお気に入りに選んでくださった、トイレとLDKのクロスはすごくきれいなお色味で私もとってもお気に入りです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)