Voice お客様の声

おうちの全てがお気に入りです♪

おうちの全てがお気に入りです♪

ロハスガーデン宇治駅南にお住いのIさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

知人の紹介で担当者をご紹介頂き、分譲地とモデルハウスを見学に行った事が購入のきっかけです。

お気に入りのポイント

広々としたLDKと大きくとった吹抜けです。
趣味部屋を含め部屋数を多くとったところも含めて全て気に入っております。

住まわれてみていかがでしょうか?

お部屋全体が非常に暖かいので快適に過ごしております。
床暖も活用しています。

営業担当から一言

I様この度はご新築おめでとうございます。
私の知人を介してご来場いただき、間取りのお打合せをさせて頂いた際に非常に優しく穏やかなお人柄で毎回楽しくお話させて頂けました。
共通の趣味もあり、毎回のお打ち合わせで、話が盛り上がった事も印象的でした。
記念撮影も快くお受けいただき本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

工事担当者から一言

I様この度はご新築おめでとうございます。
いつも楽しくお打合せをさせて頂きありがとうございました。
大きな吹抜と全体的に白でまとめて頂いたリビングは明るい雰囲気になり、ご夫婦のくつろぎの場所になっていれば幸いです。
素敵なお家づくりのお手伝いが少しでも出来ていれば嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)