Voice お客様の声

たくさんの収納スペースがお気に入りです

たくさんの収納スペースがお気に入りです

ロハスガーデン宇治駅南にお住いのYさま

COMMENT

ご購入のきっかけ

立地と駅までの距離、価格とのバランスが非常に良いと感じたからです。

お気に入りのポイント

間取り作成の際にこだわった、広々としたLDKとたくさん収納スペースを取ったところです。
ロフトや天窓も気に入っております。

住まわれてみていかがでしょうか

冬場は、浴室も暖かく、LDKは床暖が大活躍でお部屋全体を暖かくしてくれており、凄く快適に過ごしております。

京都建物で検討中の方へ

バルコニーの屋根と物干しスペースは出来る限り広く確保した方が良いです。

営業担当から一言

Y様この度はご新築おめでとうございます。
遠方から当社を見て頂き、何度も足を運んでいただいた事本当にありがとうございます。
毎回のお打合せも、出来る限り間取りを明るく配置できるように考えさせて頂きました。
完成までは短い期間でしたが、今後は末永いお付き合いとなりますので、これからも宜しくお願い致します。

工事担当から一言

Y様ご新築おめでとうございます。
打合せの際は遠方からお越しいただきありがとうございました。
内装から外構までこだわりをたくさん詰めて頂いたお家は、ご家族の雰囲気にぴったりなお家に仕上り大変嬉しく思います。
素敵なお家づくりのお手伝いが少しでも出来ていれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)