 
					キッチンの使い勝手が良くお気に入りです
ロハスリゾートけいはんな精華台東にお住まいのJさま
COMMENT
ご購入のきっかけ
						探していたエリアに分譲地があったため
					
					
				お気に入りのポイント
	タイルの壁を多く作っているので、雰囲気が良いのと
	キッチンの使い勝手が良くお気に入りのポイントです。
					住まわれてみていかがでしょうか
						風通しも良く全部気に入っております。
					
					
				京都建物で検討中の方
	収納が多めに作っていて、結果多く作ってよかったなと感じているので
	おすすめポイントです。
					営業担当から一言
	この度は、ご新築おめでとうございます。
	打合せの際、何度も足を運んでいただき、本当にありがとうございます。
	毎回のお打ち合わせもとても楽しかったです。すごく雰囲気の良いお家に仕上がり、全部気に入っているとお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
	どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。
					工事担当から一言
	J様、この度はご新築おめでとうございます。
	沢山お打合せして決めて頂いたお家、とっても素敵で感激いたしました。
	いつも楽しくお話させて頂いたのが印象に残っています。
	J様のお家づくりをお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
	今後とも末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。