Voice お客様の声

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲ

ミストカワックでサウナのできるお風呂や水廻りがお気に入りです

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲ

COMMENT

ご購入のきっかけ

お家探しをしている中で京都建物さんのモデルハウスを見て気に入り、さらにオーダー設計で自分なりにこだわったお家を建てられるところに魅力を感じて決めました。

お気に入りのポイント

ミストカワックでサウナのできるお風呂や使い勝手の良い水廻設備です。

住まわれてみていかがでしょうか

床暖房がすごく温かくいいですね。
それと広々とした住空間や住みやすい住環境がとても快適です。
 

京都建物で検討中の方へ

こだわりの詰まった個性のあるお家造りを検討されるなら京都建物さんがおすすめです。

営業担当から一言

F様ご新築おめでとうございます。
また、数ある不動産会社から弊社を選んで頂き有難うございました。
一緒に考えさせて頂いたお家の空間を気に入って頂いているお話伺えてうれしかったです。
お家に関わるお困り事がありましたらいつでもお気軽にご相談くださいね。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

F様ご新築おめでとうございます。
仕様のお打合せの際には色々なお話などお聞かせいただきとても楽しかったです。
今後はアフターメンテナンスの方でも担当させて頂きますので気になる事やお困り事など
御座いましたらいつでもお気軽のお声掛けください。
これからもよろしくお願い致します。

コーディネーター担当から一言

キッチンの扉のお色味やクロスの色柄についてもじっくりとご相談いただき、どのお部屋もF様らしい素敵なお家に仕上がったこと、とても嬉しく思います。
今後ともお気づきの点、お力になれる事がございましたらご連絡ください。
これからも宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)