Voice お客様の声

明るいLDKがお気に入りです

明るいLDKがお気に入りです

ロハスガーデン小倉駅

COMMENT

ご購入のきっかけ

住み慣れた環境で新居探しをしており、利便性の高い立地で京都建物さん分譲地を見つけ決めました。

お気に入りのポイント

夫婦ともに明るいLDKがお気に入りで、使い勝手の良いキッチンもお気に入りですし、
特に主人はエコカラットを採用した壁掛けテレビのあるリビングスペースが気に入っています。

住まわれてみていかがでしょうか

駅も近く生活が便利で満足しています。
それと最近寒くなってきたので床暖房をつけるとすごく快適で温かくエアコンを付けなくても吹抜のシーリングファンを回すと部屋が全体的にぬくもるので快適です。
 

京都建物で検討中の方へ

お家が明るくなる間取りにする事と、急がず慌てずじっくり考える事。

営業担当から一言

K様ご新築おめでとうございます。
お家が明るいとのお話が伺えてすごくうれしかったです。
また、ご訪問の際に今後の参考になる貴重なお話を聞かせて頂き有難うございました。
今後もK様のお家に関わることは何でもお気軽にご相談いただければと思います。
どうぞこれからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

工事担当から一言

K様。ご新築おめでとうございます。
お住まいになられてからの使い勝手や、ご感想などを頂きありがとうございました。
水廻りやLivingにご採用されてエコカラットがとてもお洒落で素敵でした。
ご満足いただけて良かったです。
今後ともメンテナンスなど、気になる事が御座いましたらいつでもご連絡下さい。

コーディネーター担当から一言

K様、この度はご新築おめでとうございます。
じっくりと時間をかけ、落ち着いた素敵な雰囲気に仕上げていただいたお家で、お気に入りの場所をいくつもお伺いでき本当に嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)