Voice お客様の声

拘りのキッチンやランドリールームがとてもお気に入りです

拘りのキッチンやランドリールームがとてもお気に入りです

ロハスガーデン伊勢田駅Ⅲ

COMMENT

ご購入のきっかけ

宇治市周辺で、大型の分譲地を探しており京都建物を見つけてモデルハウスを見学した事がきっかけです。
モデルハウス見学の際、無垢材のフローリングや壁紙等、お家のつくりがオシャレで分譲地の場所も良かったので購入を決めました。

お気に入りのポイント

広いLDKの開放感と明るい吹抜けです。
拘りのキッチンやランドリールームはとてもお気に入りです。

住まわれてみていかがでしょうか

吹抜けは暖房効率が悪くなるかと心配でしたが、そのような事は今住んでいて感じておりません。逆に天井も高くなり、明るく開放感があるので満足しております。

京都建物で検討中の方へ

電動シャッターは採用して方が良いです。

営業担当から一言

K様この度はご新築おめでとうございます。
毎回のお打合せがとても楽しくて、お二人の穏やかなお人柄がとても印象的です。
お引き渡し後の記念撮影も快くお受けいただき本当に感謝しております。
今度とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

工事担当から一言

K様、ご新築おめでとうございます。
大きな吹抜けや、掃き出し窓でとても広々とした明るいLDKで、そこに木目を基調にし
お洒落な壁紙がアクセントになりとても素敵でした。 
仕様の打ち合わせから、工事まで担当させて頂きK様の温かさに触れさせて頂き感謝いたしております。
K様のお住まい造りに携わる事が出来た嬉しく思います。
今後とも気になる事などありましたらお気軽にお問合せ下さい。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)