お知らせ
「道の駅 あいの土山」が近代建築1月号に掲載されました!
このたび、京都建物のグループ会社である京都建物辻正が施工させていただいた、隈研吾氏設計 滋賀県甲賀市の「道の駅 あいの土山」が近代建築1月号に掲載されました!
誌面では、本施設の設計主旨や、それを具体的に形にするための施工計画について詳しく紹介されています。
また、建物の外観・内観の写真も多数掲載されており、大屋根や素材の表情、空間の広がりなど、建築の魅力を視覚的にも感じていただける内容となっています。
本プロジェクトに携わることができ、またその取り組みをこのような専門誌で紹介していただけたことは、関係者一同にとって大きな励みとなりました。
今後もグループ会社一丸となり、設計者やお客様の想いを丁寧に形にし、住まいから大型施設まで、幅広い建築の施工に取り組んでまいります。
ぜひ 「近代建築 1月号」 をご覧いただくとともに、機会がございましたら「道の駅 あいの土山」にも足をお運びください。
▼近代建築サイト
http://www.kindaikenchiku.co.jp/index.html
▼「道の駅 あいの土山」公式サイト
https://ainotutiyama.co.jp/
その安心や顧客満足を示すことができるのは他でもない「人」と「技術」です。
何が欠けても良い仕事はできません。
創業120年の実績で培った技術を、これからも新たな人材が受け継ぎ、更に何十年と受け継がれる。
これが伝統を作り上げるのであり、私たちの責任だと考えています。
辻正は、この建築技術と人財を通じて社会に貢献していきたいと思っております。