News お知らせ

お知らせ

(仮称)宇治市広野町賃貸マンション新築工事 起工式を執り行いました

この度京都建物株式会社は
宇治市広野町東裏65番8、66番2に鉄筋コンクリート造6階建(25室・1店舗)延床面積974.15㎡の賃貸マンションを建築いたします。
工事開始に伴い工事安全祈願を祈願する為、宇治上神社の宮司様をお迎えし本日「起工式」を執り行いました。
1Fにはテナント店舗が入る予定です。
駅チカという好立地の為、地域の皆さまに喜んでもらえるようなプロジェクトとして進めていきます。
 
完成は来年R5.1月予定となっております。
工事の進捗状況は随時ブログにて更新予定ですので、どうぞご期待くださいませ。
 
 
施工会社:京都建物辻正株式会社:https://www.tsujimasa.co.jp/
 
■京都建物辻正は、お客様へ「安心」「安全」「顧客満足」をお届けする建築企業です。
その安心や顧客満足を示すことができるのは他でもない「人」と「技術」です。
何が欠けても良い仕事はできません。
創業120年の実績で培った技術を、これからも新たな人材が受け継ぎ、更に何十年と受け継がれる。
これが伝統を作り上げるのであり、私たちの責任だと考えています。
辻正は、この建築技術と人財を通じて社会に貢献していきたいと思っております。

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

京都での新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求などまずはお気軽にお問合せください。

フリーダイヤル 0120-84-0016
午前9時~午後7時(水曜定休日)