新築現場レポート

☆‬ロハスガーデン御室仁和寺駅_モデルハウスが完成いたしました!

こんにちは。
いつも営業ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
 
京都市右京区にある分譲地「ロハスガーデン御室仁和寺駅」に、
2棟目となるモデルハウスがいよいよ明日オープンいたします✨
 


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
 
【ロハスガーデン御室仁和寺駅 モデルハウス概要】
 
●土地面積:188.53㎡
●建物面積:117.22㎡
 

所在地:京都市右京区御室小松野町18
アクセス:京福北野線「御室仁和寺」駅 徒歩2分
周辺環境:「御室小学校」徒歩1分


こちらのモデルハウスは現在販売中です!
実際の暮らしをイメージしやすい間取りや、
細部までこだわったデザインをぜひ現地でご体感ください。
 
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

今回のブログでは、
新しくオープンするモデルハウスの“みどころ”をご紹介いたします✨ 

まずリビングは、木の温もりを感じられる“和モダン”テイスト。
落ち着いた色合いが心地よく、広々とした快適な空間に仕上がりました。
 
さらに、リビングの一角には“小上がり和室”を設けています◎

お子さまの遊び場やお昼寝スペースとしてはもちろん、来客時には客間としても使える便利な空間。

腰掛けやすい高さなので、
ちょっと一息つきたい時にもぴったりです♩
 
また、小上がり部分には段差を活かした収納スペースも確保。
見た目のおしゃれさだけでなく、暮らしやすさもしっかり考えられています૮₍  •̀ ܫ •́  ₎ა☆


キッチンには木材の縦格子デザインを採用しました✨

高級感のあるアクセントになりながら、ナチュラルな雰囲気も演出。
空間全体に統一感が生まれ、
おしゃれなオリジナルキッチンカウンターに仕上がっています◎
 




毎日使う洗面スペースは、広々とした造作洗面に。
朝の混み合う時間帯でもゆったり使えるので、身支度もスムーズです!
そして玄関には、大容量のシューズインクローゼットを設置。
 
靴はもちろん、ベビーカーやアウトドア用品、コート類までまとめて収納できるため、
生活感を見せずに玄関をすっきり保つことができます✨
 

細部までこだわった、見どころたっぷりのモデルハウスとなっておりますので、
ぜひ現地で実際の空間をご体感ください♩
 
そしてオープンを記念して、今週末は
「ロハスガーデン御室仁和寺駅 オープンハウス見学会」を開催いたします!

【開催日時】
2026年5月23日
(土)・5月24日(日)
10:00~17:00 

現地集合も可能です◎

当日はモデルハウスのご見学だけでなく、
お家づくりに関するご相談や、ローン・補助金などの資金計画についても承っております。
 
ぜひこの機会に、ご家族そろってお気軽にご来場ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♩



【ロハスガーデン御室仁和寺駅】残り1区画です!

また、京都建物では、ライフスタイルやご要望に合わせた注文住宅・オーダー設計も承っております。
ご家族それぞれの理想をカタチにした、世界にひとつだけの住まいづくりをご提案いたします。
 
ロハスガーデン御室仁和寺駅は、いよいよ残り1区画となりました。
ご検討中の方は、ぜひお早めにお問い合わせください。


 

▼▼ロハスガーデン御室仁和寺駅_分譲地詳細はこちら

Contact あなたにぴったりの家
見つかります。

新築一戸建住宅・オーダーメイド住宅の家は京都建物にお任せください。
物件、展示場見学・住宅購入のご相談・資料請求はお気軽にお問合せください。