お客様の声

ロハスタウン羽束師にお住まいのYさま

2015.07.27
ロハスタウン羽束師にお住まいのYさま
comment

「自由設計が希望でしたので、希望通りに設計できました☆ 」

【ご購入のきっかけは?】
以前住んでいた場所から近く、保育園の事や、将来の学校区の事も考えていた時に京都建物を以前から知っていた事も重なり、モデルハウスを見学し、自分たちの希望していたデザインや質感が叶いそうでしたので購入を決めました。

【実際にお住まいになられていかがでした?】
自由設計が希望でしたので、希望通りに設計できました。 暮らし始めて現在まで、特に後悔している所もなく、快適に暮らしています。

【お気に入りのポイントは?】
キッチンとキッチンの横にあるパントリーです。キッチンに関しては、かねてからの希望していたキッチンですので、満足しています。パントリーは、食器棚だけでは収まらない物も十分に収納できるスペースがあるので、助かっています。 ご主人は、和室から出られる「パティオ」です。家の中ではまだ禁煙ですので、気軽に外に出られる「パティオ」に助かっています。

【営業担当からの一言】
この度は、ご新築おめでとうございます。 Y様とは間取りの打ち合わせをたくさんさせて頂きました。どうすればリビングや、和室が一番明るくなるのか、ご主人様・奥様と3人でたくさん考えて設計しました。 お子様の将来の事も考えての2Fの洋室も収納を重視され、お子様が大きくなられた時の事も含めて、設計を心がけました。少しでもご満足頂けたら幸いです。 私自身もたくさん勉強させて頂きました。ありがとうございました。

【工事担当からの一言】 打ち合わせ当初から熱心に打ち合わせにご参加頂き、ありがとうございました。 お引き渡し後も、追加注文を頂いたり、ご相談を頂いたりと、嬉しく思います。今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。