お客様の声

ロハスガーデン大久保駅南にお住まいのAさま

2016.04.26
ロハスガーデン大久保駅南にお住まいのAさま
comment

「時間をかけて楽しみながら家造りが出来ました!」

【購入のきっかけ】
マンションに住んでいましたが、子供が1歳を過ぎて、のびのびと暮らせるように戸建へ引っ越ししたいと思っていました。 急行が停まる駅で職場へのアクセスがよかったので、同じ駅の徒歩圏内で探していたところ、たまたま京都建物さんの広告を見つけました。 営業担当の対応がとてもよく、しっかりと話を聞いてくれました。 もともと場所を気に入っていたので、この人に任せようと思い、他の物件などはあまり比較検討することなく決めました。 その後、自由設計や選べる設備、頑丈な家の造りなど、京都建物さんならではの特長に驚きつつも、時間をかけて楽しみながら家造りが出来ました。

【気に入っているところ】
リビングを見下ろすことができる天井収納です。 膝立ちで歩きやすいように柔らかい床材にするなど工夫を凝らしました。 きっとすぐに子供に奪われてしまうでしょうが、それまでの間は憧れの秘密基地として満喫します。 妻はリビングとキッチンです。 2階をリビングにしたことで明るく、周囲の視線も気になりません。 キッチンとリビングの一部クロスの色を合わせたのがお気に入りです。

【営業担当からの一言】
A様新築おめでとうございます。 住宅に対して、初めから真摯に打ち合わせに付き合って頂き妥協をしない家造りは自分自身にとっても、すごく印象に残りました。 こだわりをもっておられました、リビングを見下ろす天井収納ですがお子様も喜んでおられた笑顔が印象に残っております。 今後とも、宜しく宜しくお願い致します。

【工事担当からの一言】
A様ご新築おめでとうございます。 家に対して様々なこだわりをもっておられ、使い勝手などイメージをいつも明確に分かり易くお伝えいただきありがとうございました。 特にご主人さまがこだわっておられたリビングを見下ろす『天井収納スペース』は夢のある空間で、工事させて頂いた側としても思い出深いものとなりました。 これからもお家の事でなにかございましたらいつでもご連絡ください。 今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。