News

京都建物の最新情報とイベント情報です

2016.03.21
#お知らせ

【 近鉄大久保駅前商業施設「The Garden Commune」進捗状況】

 【 近鉄大久保駅前商業施設「The Garden Commune」進捗状況】

京都建物がプロデュースする『近鉄大久保駅前商業施設「The Garden Commune」』の 進捗情報をお伝え致します。
【テナントスペース編】 現在外からはこのように足場シート・防音シートに包まれ中は見ることが出来ないので、 こちらでたっぷりお伝え致します! Aブロック・Bブロック・Cブロックからなるテナント部分は着々と工事が進んでおります。

正面入り口にあたりますAブロックとCブロックを2Fから見た様子です。 右側のCブロックは既にガラスがはめ込まれています。

Cブロック2Fの中から見るとこのような状態です。天井は既に吹付断熱工事も完了しています。

Cブロックの3Fから窓の外に見えるのが屋上庭園スペースです。 屋上庭園部分もまだ骨組段階ですが、形を表しています。

こちらは機械搬入はまだになりますがエレベーター部分になります。

住居スペースと含め4つのブロックの中心部には、シンボルツリーを設置する予定です。 AブロックとCブロックをつなぐための渡り廊下も形が完成しています。 日が経つにつれて完成が見えてきています! 反響も多く頂きありがとうございます。 次回の進捗状況もお楽しみに!!