Blog

スタッフの様々なBlogです

2022.03.14
#スタッフブログ

宇治ランチ(*'▽')

宇治ランチ(*'▽')
こんにちは!京都建物㈱営業部の篠壁です。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
 
日中はだいぶ暖かくなってきましたね。冬の寒さから解放されて嬉しい反面、私は花粉に苦しんでおります、、、(泣)花粉症つらい、、、(´;ω;`)
 
コロナの影響でなかなか遠出もできないので、最近は宇治のランチ開拓にハマっています♪今回はオススメの宇治ランチをご紹介します。
 
「炭焼き肉と京の野菜 Nico」

宇治壱番にあるこちらのお店は旗竿地にひっそりとたたずんでいます。看板を見逃してしまいがちなので、目を凝らして見つけてくださいね!(*'ω'*)
 
京都宇治で育てたお野菜や果物、京丹波の牛や豚を使った料理が味わえます。
ランチ・ディナーともにコースのみ。ランチはおばんざいを中心としたコースになっています。
 
まず出てきたのは宇治産お野菜を使った日替わりおばんざい5選

次にサラダ

そしてメインのお肉料理&滋賀県余呉町のごはん

最後にデザート&食後の飲み物

どれも美味しくて大満足!!!(≧▽≦)
 
さらにこちら、料理を楽しめるだけでなく、定期的にワークショップを開催されているんです。雑貨に合わせてお花を選ぶフラワー教室や、癒しのヨガ、子供のための英会話教室etc、、、
興味のある方は一度足を運ばれてみてはいかがですか?
 
最後まで読んで頂きありがとうございました!
まだまだご紹介したい宇治ランチがありますので、それは次回に、、、!( *´艸`)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までご覧頂きありがとうございます!

次回のスタッフブログは、、、
『野里』がお届けいたします♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆