Blog

スタッフの様々なBlogです

2022.03.13
#リフォームブログ

波板張り替え工事

波板張り替え工事
こんにちは!
建設部の臼田です

本日は「波板張り替え工事」の様子をご紹介します。
 
今回はお客様から、「物干しスペースの波板が弱ってきているので張り替えてほしい」というご要望がありましたので、明るくきれいな波板に交換していきます!
まずは元々の波板を外していきます。金具部分がさびていたり、劣化して割れている部分がありました。

外壁と接する部分も、防水材が切れている部分があったので、新しく設置する波板と外壁の取り合いはしっかりとコーキングを行います。


新しい波板を専用の金具で止めて、コーキング作業を行って終了です。約半日の作業で、明るく光も取り込める物干しスペースになりました


ご希望に応じて、熱を遮断する波板やポリカ板、色味も選んで頂けます。

お客様のイメージやご予算に合わせたご提案お見積り無料で行っておりますので、是非一度ご相談頂けたらと思います。


おうちのことで少しでも気になることがございましたら、京都建物工務店までお気軽に
お問い合わせください

今、お住まいのお家を素敵で快適な空間に
「おうち改造」しませんか??

リフォームの知恵がいっぱい!
その他リフォームの施工例は
こちらのGalleryをご覧ください☆
---------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------------------------






友だち追加