Blog

スタッフの様々なBlogです

2021.04.05
#スタッフブログ

「トップブリーダー」

「トップブリーダー」
みなさんこんにちは!
京都建物 財務部の百田です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ずいぶんと暖かくなってきましたがみなさんご機嫌いかがでしょうか。
お出かけしたい陽気が続きますが、まだまだ新型コロナウイルスがどうなるか
分からない状況ですのでグッとこらえて、おうち時間を過ごしています。

まだまだ先の見通せない状況ですが、水泳の池江璃花子の復活
メジャーリーグの大谷選手の活躍サッカー日本代表の熱い試合など
明るくなるような話題が続いていますね。
 
明るい話題といえば・・・
京都建物いちのトップブリーダーである
わが家に新たに三匹の仔犬が誕生しました!!!



以前にブログにも書きましたが、わが家では盲導犬繁殖犬の
飼育ボランティアをおこなっており、女の子のラブラドールがいます。

以前ブログはこちら


そしてこの子が約一年ぶりに子供を産みました

生れて二週間近くが経ちますがまだ眼も空いていない状態です。
ミルクを飲んでは寝て、飲んでは寝ての繰り返しでようやく
モゾモゾと動き回るようになってきました。

これから乳離れするまでの二か月ほど親犬と一緒に育て、
それから子犬はパピーウォーカーさんのもとへ行くことになります。
そのころには家中走り回るようになるのですから驚きですね。

これから二か月の間、騒がしい日々が続きそうです。
コロナで外に出れない分、たくさん遊んであげようと思います。
室内で飼育する動物は床がフローリングだと足が滑ってよく腰を悪くするそうです。

京都建物では愛犬や愛猫のことを考えたペットがすごしやすい
住宅のリフォームも承っています!
ぜひご気軽にご連絡下さい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までご覧頂きありがとうございます!

次回のスタッフブログは、、、
『井田』がお届けいたします♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆