Blog

スタッフの様々なBlogです

2020.02.10
#お知らせ

「京都サンガFC サンガスタジアムこけら落としマッチ」

「京都サンガFC サンガスタジアムこけら落としマッチ」
いつも京都建物ブログをご覧いただきありがとうございます♪

ここ数日急に冷え込み寒い日が続いております。
皆様、かぜやインフルエンザ、そして新型コロナウイルスなどお気をつけ下さい(ノД`)・゜・。

私の通勤途中のドラッグストアでも毎日開店前に人が並んでおり、マスクやアルコール消毒液が品薄なようです。
うがい、手洗いをしっかりとして予防していきたいと思います!
 
 
さて、そんな寒さやウイルスを吹き飛ばすようなイベントが昨日行われました!!
 
サンガスタジアム
こけら落としプレシーズンマッチ 京都サンガFC対セレッソ大阪!!


当社は京都府少年サッカーリーグの協賛京都サンガFCのプラチナパートナーなど、京都の活性化や地域貢献に微力ながら取り組んでいます。
そのため、今回のサンガスタジアムのこけら落としマッチにも観戦にいかせて頂きました。
亀岡駅に着き、
日本で唯一クラブチームの名を冠するサンガスタジアムを見た感想は…
とにかく綺麗!!
スタジアム周辺では京都食べつくしフェスとして地元の素材を使った特設ブースもあり大変賑わっていました♪
 
そしてスタジアム内に入るとさらに驚きが!
とにかくきれいでとてもフィールドが近い! 
臨場感たっぷりに試合が楽しめます。
当日は亀岡は雪がちらついていましたが、屋根が大きくせり出しているおかげで濡れることもなく試合を見ることが出来ました(●´ω`●)
そしてスタンドが近く、屋根が大きいおかげで声がよく響きます。
両サポーターのチャントは大迫力でした!!
二万人という収容人数もクラブチームのスタジアムとしてはファンが身近に感じられてちょうどいいサイズだと感じました。
試合は惜しくも3-2で負けてしまいましたが、一時は同点に追いつき後半ロスタイムで1点返すなど意地を見せてもらいました!!
試合終了後、サンガの選手がアウェーのスタンドへ挨拶にいくと、
なんと…セレッソサポーターから京都サンガのコールとスタジアム完成を祝う横断幕が!
そしてそれに応えるようにサンガサポーターもセレッソ大阪のコール。
選手だけでなくサポーター同士のフェアプレーにも胸が熱くなりました。

とても素晴らしいスタジアムだったので今年のサンガの躍進、
そしてJ2優勝に期待して応援したいと思います!!

また、今年の4月から当社が協賛する
U-11京都サッカーリーグ 京都建物杯」が実施されます。
こちらの応援もぜひともお願い致します。
当社は残念ながらスタジアムの建設は出来ませんが、新築住宅、リフォーム、ビルや工場などの大型建築なら京都建物にお任せ下さい!

その他、仲介、賃貸、買取など不動産に関することならなんでもご相談ください。
今ならリフォームはキャッシュレスで5%還元の対象です! 是非一度、ご検討下さい。
 



 
----------------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------