Blog

スタッフの様々なBlogです

2019.12.23
#スタッフブログ

キューバサンドを知ってるかい?

キューバサンドを知ってるかい?
いつもブログをご覧いただきありがとうございます◎

京都建物管理部の松田です☺

どんどん寒くなってきましたね☃
寒いのが苦手な私はこの時期に外出するのがおっくうになってしまいます。

しかし、おいしいものを食べに行くなると話は別。
新たなおいしいものを開拓すべく、インスタ見ながらいざ出発。

がっつり食べたい気分だったので、ジャンクっぽいサンドイッチ屋さんへGO!

大阪の南堀江にあるその名も「Hi!SandWich」
なんでもキューバサンドのお店らしい。

外観から今風でおしゃれな感じがします。
店内に入るとチーズとパンの香ばしい匂いがたまりません。

トッピングはチーズのみ!「Mummy cheese」に決定!
う~ん、名前も何となくおしゃれ。


そうそう、最初にさらっと言いましたが、ここは「キューバサンド」のお店。

「キューバサンド」ってなに?って思いますよね???





そう!このあつあつのプレートで作るのがキューバサンド!
(お好み焼きみたい……)


目の前で出来上がっていくサンドイッチに比例してどんどん食欲もアップ☝


\チーズの滝や~!/


この写真を撮った後、速攻でかぶりついたので、
最近はやりのチーズがびよ~んとなっている写真は撮り損ねました!!

はちみつをかけても◎マスタードをつけても◎
両方つけるともっと◎◎◎
とってもおいしかったです!

ぜひ、みなさまも行ってみてください!

2020年もおいしいお店をどんどん開拓したいな~と思います。
またブログでご紹介しますのでお付き合いください_(._.)_




最後までご覧いただき、ありがとうございました!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回の京都建物スタッフブログ は
建設部の『松井』がお届けいたします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






----------------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------
---------------------------------------------------------------