Blog

スタッフの様々なBlogです

2019.12.02
#スタッフブログ

ついに12月・・・☃❄☃❅☃

ついに12月・・・☃❄☃❅☃
こんにちは!
京都建物㈱管理部の森本です!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!


12月、、だ!!!
と思い、行ってきました、、、

夢の国!





今回はディズニーシーに行くことにしました!




クリスマス一色!!


タワーオブテラー

トイストーリーマニア
センターオブジアース
タートルトーク、、、などなど、、、、

乗りたいものがいっぱい!
でしたが、、

着いたら4時!!!笑
平日なのになかなか混んでいる!!!

これは普通に並ぶのは無理や、、、
と思いいつもの作戦、シングルライダーで乗ることに!

主力の乗り物はだいたいシングルライダーがあります!
待ち時間が120分から5分くらいに短縮されるのです✨素晴らしいです~~~。
(知らない人と乘るのが無理な方はおすすめしません!)

そんなこんなで乘りたい乗り物へはだいたい乗れました!!!

ちなみに私のおすすめは「タートルトーク」。
みなさんもご存知かと思いますが、
映画「ファインディング・ニモ」に登場する海がめ、クラッシュと観客が会話をしながら楽しむ参加型ショーのアトラクションです。
おもしろいのが、観客からのどんな質問にもクラッシュがその場で答えてくれるところ。
今回わたしが参加した回の質問は
「26歳の友達が実は34歳でした。サバをよばれていたのですが、これからどう接していけば良いですか?」というものでした笑
こんな質問にもクラッシュは的確に笑いを交えて答えていて、本当にすごいのです。
めちゃくちゃ笑えるのでオススメです!!!
ウッディ。。。。(´・ω・`)



最高の時間でした✨




今年も残り1カ月、元気に楽しく過ごしたいと思います!
最後までご覧いただきありがとうございました!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回の京都建物スタッフブログ は
建設部の『 山田 』がお届けいたします♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






----------------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------
---------------------------------------------------------------