Blog

スタッフの様々なBlogです

2019.10.15
#六地蔵住宅展示場

ハイブリッド窓でより美しい住まいへ♪

ハイブリッド窓でより美しい住まいへ♪
こんにちは!
いつも展示場ブログをご覧いただきありがとうございます
 
本日の展示場ブログも営業部 臼田が展示場で採用している
高性能ハイブリッド窓
「SAMOSⅡ-H」ご紹介します!
今回は『デザイン編』です(´▽`*)♪


臼田:こちらの窓を見てください!
フレームが細くすっきりと見えませんか?

ほんとですね!フレームがほとんど見えませんね!

臼田:皆さん窓ってどのように選べばいいと思いますか?
前回紹介した断熱性能も大切ですが、それだけでは十分とはいえません。
美しいデザイン、採光性、操作性、耐久性。
そのすべてを追求した高性能ハイブリッド窓が「SAMOSⅡ-H」です!

従来品に比べ、フレームを約50%スリム化し、
外と内がつながる心地よい窓辺を実現しました✨
室内からフレームがほとんど見えず、まるで窓が存在していないかのようなシンプルで美しいフォルムで、従来の窓と比較すると、その違いは一目瞭然ですね。サーモスⅡ-Hなら、視界がすっきりと広がり、部屋に居ながら光や景色などの自然が身近に感じられますよ。

ガラス面積の15%拡大を実現
フレームの極小化によりガラス面積を15%拡大。
眺望性・採光性の向上に加え、断熱性能の向上も果たしています。

窓を感じさせないフレームイン構造
フレームイン構造により、框を隠すことでガラス面積がより大きくなり、開口いっぱいに広がる開放的な窓辺を実現しました。


明るい光をたっぷり採り込み、四季折々の表情を楽しむ。
外とのつながりをつくる窓は、人の暮らしには欠かせないものです。
気持ちのいい開放的な窓辺をつくるためには、“窓のガラス面積”が重要なポイントです。
フレームがスリムで、ガラス面積が大きい窓を選ぶことで、採光性や眺望性が高まりますよ。

より心地よく、美しく。ハイブリッドでこれからの暮らしが変わります!


性能が良いだけでなく、やっぱり見た目も美しい窓がいいですね☆
臼田さん、ありがとうございました♪
展示場ブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみにっ
 
京都建物では、お打ち合わせを重ねながら、
お客様一組一組の生活動線に合わせて様々なご提案を致します。

あなたの家が世界で一番心地よい場所であるために。
京都建物が“理想のあなたの家づくり”をサポート致します!

 
まずは、展示場にお越し下さい♪
きっと、家づくりのヒントが見つかる有意義な時間が過ごせるはずです!
 
あなたのお越しをお待ちしております♪
京都建物株式会社(六地蔵住宅展示場)】◀来場予約も簡単!

■営業時間:10:00~18:00
■定休日:(祝日を除く)水曜日
■電話番号:075-605-0016(営業時間外:0120-84-0016)


京都建物株式会社(宇治支店)◀クリック!

■営業時間:9:00~18:00
■定休日:水曜日
■電話番号: 0120-84-0016




----------------------------------------------------------------------
*京都の新築分譲なら京都建物へ*
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------------