Gallery

リフォーム

城陽市N様邸 改修工事

城陽市N様邸 改修工事

城陽市にお住まいのN様邸にて、リフォーム工事をさせていただきました。
お家の老朽化に伴い、雨戸のさび付きで開閉が困難に。
また浴室の冷えや床の段差、腐食等により毎日の生活にお悩みをお持ちでした。

リフォーム概要 今回のリフォームでは、窓はアルミ製の軽い雨戸板をご提案させていただき
毎日の雨戸の開閉も簡単にできるようになりました。
窓ガラスは複層ガラスに取替えさせていただき、断熱性をUPさせました。
浴室はタイル張りの冷たいお風呂から、暖かくて明るいシステムバスに交換させて
いただき、冬場でも暖かくご使用いただけるようになりました。
老朽化の進んだ床は既存の床の上から新たな床材を貼らせていただき、段差を撤去。
ダイニングキッチンはバリアフリーにも考慮した空間となりました。
キッチンスペースはクロスを貼り替え、照明も新しいものに交換させていただき
キレイで明るい空間へと生まれ変わりました。
工事日数 20日
お客様の声 今回知り合いの紹介でリフォームを依頼しました。
工事担当者の対応も良く、きれいにリフォームしていただいたので満足しています。
全体的に色味は明るい物を選んだので、台所スペースがとても明るくなりました。
お風呂は寒くなってきた時期でも暖かく、リフォームしてよかったと思っています。
窓サッシ、雨戸も全て新しくしていただいたので、台風が来ても安心です。