Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.10.09
#スタッフブログ

ソフトボール大会♪

ソフトボール大会♪
こんにちは!
京都建物㈱営業部の坂元です!!

今日は、”体育の日”ですね♪
各地で運動会が開催されている、そんな3連休かと思います(*´ω`*)!

実はこの時期に、京都建物スタッフも宅建協会様主催の、
毎年恒例「ソフトボール大会」に参加しております!
 
そして今年ももちろん、参加させていただきました★

京都にある色々な不動産屋さんが集まって、開催されるソフトボール大会なのですが…


毎年1回戦で負けてしまうという....こう見えて実は、
京都建物チーム...めちゃめちゃ弱いんです( ;_;)(笑)
(みんなサッカーは上手いんですよ!!必死のフォロー!!)


ですが!!
 
毎年練習は1回しかしないのに、なぜか年々皆うまくなり
今年から京都建物社員の一員になった若い力も借りて…✧
 
不思議と打線がつながり、今年はなんと見事!!初戦突破!
(トーナメント方式のため負ければそこで終了なのです。)


続けて、2回戦も頑張りたいところでしたが
結果は・・・(-_-メ)
ですが、楽しかったので結果オーライですね♪


ただ参加した男性社員は日頃運動をしていない人が多く、


⇒『走ってこける !』

⇒⇒『走っても、足がもつれる !!』


等々・・見ていておもしろかったです(笑)
 

そして案の定、全員が次の日筋肉痛。汗
 

肩が痛い・足が痛い、挙句の果てには全身が痛いという社員もいまして・・・
ちゃんと運動しないとダメですね。
 

来年は優勝?出来るように運動しておきます!◆◇




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
次回の京都建物スタッフブログ は
総務部の『 中田 』がお届けいたします♪
 
  



■京都建物SNS情報■
▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

----------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
----------------------------------------------------------------