Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.10.12
#賃貸情報

おすすめ♪ファミリータイプのマンション

おすすめ♪ファミリータイプのマンション

こんにちは(*^-^*)京都建物の賃貸部です!

涼しくなったと思ったらまた暑い日が続いたり…
気温の差が非常に激しいですね。
今日の雨でぐっと気温が下がりその後は平年並みの気温になるみたいです!
最近は夏!!→冬!!と急に季節が変わっているような気がします…。
いったい秋はどこへ行ってしまったのでしょうか(´;ω;`)

さて、本日は近鉄京都線「伊勢田」駅から徒歩13分のファミリータイプ物件を紹介します★

3LDKで、各洋室が6帖以上と広く、南向きのバルコニーなので、陽当りも陽光です☆
また、ウォシュレットのトイレや、カラーインターホン、給湯付で設備が整っております(*'ω'*)


 




全室フローリングです(`・ω・´)



もちろんバス・トイレ別で独立洗面台です。
忙しい朝の支度もスムーズにできます(^^♪



フレンドマートまで徒歩2分なので、毎日のお買い物にも便利な立地です!
そして、宇治市立伊勢田小学校まで徒歩6分なので、お子様の通学も安心です♪


●南宇治ローレルコート●
賃 料:86,000円 共益費:込
保証料:300,000円
解約引き:150,000円
更新料:1か月分(2年)
設 備:電気・公共上下水道・都市ガス・水栓手洗い・シャワー・給湯
    (電気カバー等の備品は現状対応となります。)





ご案内も随時行っております!
ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい★



■京都建物SNS情報■
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪ 是非チェック、
いいね!してみて下さい♪

https://www.facebook.com/kyototatemono

京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
  KYOTOTATEMONO_

--------------------------------------------------------------------

京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!

--------------------------------------------------------------------