Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.10.08
#家づくり日記

★ロハスガーデン大久保駅西★

★ロハスガーデン大久保駅西★
こんにちは!
京都建物 建設部の山村です☆彡
 
10月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね♪


先日、「ロハスガーデン大久保駅西」で、また1件のお家が上棟致しました!

この日は天候も良く、まさに秋晴れでした。
N様無事上棟おめでとうございます(^O^)/

お引渡しまで、責任を持ってしっかりとお家づくりを進めさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
上棟の時、涼しくなってきたので、日差しの中上棟作業を見守っていると、、、
日焼けしてしまいました。。。

まだまだ、日差しは強いので、うっかり日焼けにご注意ください(>_<)
 
本日は以上です。
大久保駅西分譲地では、約半数が成約し、現場も随分活気が出てきました!
また、進捗状況お伝え致します!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■京都建物SNS情報■

▶「facebook」
新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://ja-jp.facebook.com/kyototatemono/
 
▶「twitter
新着情報やイベント情報など 新着情報をツイートしております!
(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
▶「instagram
写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

--------------------------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
-------------------------------------------------------------------