Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.09.11
#スタッフブログ

今年、最後の花火!☆

今年、最後の花火!☆
こんにちは!
京都建物㈱建設部の近重です(^^)/

9月に入り、暑かった今年の夏も終わりましたね・・!

お子様の夏休み等もあり、
色々な所で思い出作りをされた方も多いのではないでしょうか♬♪


私はというと・・

先日の休日、ご近所の方と合同で
\今年最後のミニ花火大会を開催!!/

各家庭ごとに色々な花火を持ち寄りました▼▼

真っ赤な花火だったり・・
カラフルな花火だったり・・✧


それぞれの花火に印字されているネーミングには
ユニークな名前が多く、

導火線に火を点ける度に、どんな花火が打ちあがるのかと
子供はもちろん、大人も終始ワイワイと大盛り上がり!♬
「今年の夏も終わりだなぁ..」と感じながら、
最後の花火をゆっくりと楽しみました( ´ ー`)✧



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
次回の京都建物スタッフブログ は
営業部の『 小林 』がお届けいたします♪
 
 
  【 SNS情報 】
 
✔京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono
 
✔京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など
新着情報をツイートしております!(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
✔instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/
⇒KYOTOTATEMONO_
 
 

◎京都府下全域不動産買取強化中!
◎家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!