Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.08.08
#家づくり日記

現場の台風対策!

現場の台風対策!
こんにちは!京都建物 工事部の近重です(●^o^●)

本当に暑い日が続いておりますね!
最近の天候は急な雷雨や台風のシーズンにより
お出掛け先や洗濯物等でお困りになられた方も多いのではないでしょうか(>_<)


昨日、台風5号の進路を警戒し工事スタッフで
新築現場の台風養生に走り回っておりました(ノД`)・゜・。

昨夜もすごい雨でしたね(;´・ω・)

毎年、この季節は天候を常に意識して行動する様になり
工程管理も雨天で順延する事もしばしば…。
台風の影響で各地の被害をニュースで目にする事も多いですね。

特に工事現場には危険物になりえる資材や工具等も多く
隣接のお家や通行の方には絶対に危害を加えないよう
事前の安全管理にはこれからも社員一同徹底していきます(`・ω・´)!!
熱気に溢れた現場がたくさんございます♪
また進捗状況をブログでご紹介いたしますので
みなさまお楽しみに(^O^)/


★京都建物SNS情報★
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono


京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など新着情報をツイートしております!(^^)/
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/

KYOTOTATEMONO_

---------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------------