Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.08.07
#スタッフブログ

先日、大阪市内へ研修に行きました!

先日、大阪市内へ研修に行きました!
こんにちは、京都建物㈱営業部の池野です(^^)/!
 
暑い日が続いておりますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか。

 
こんな日が続きますと、食が細くなりがちですが
体力をつけたい!と、ある一件のお店に入りました♬
 
大阪市内にある、「西中島ミート酒場 エビスカフェ&バル」です☆

(▼▼上記写真は、公式HPより引用させていただきました▼▼)
http://www.yebisu-cafe.com/meat-sakaba-nishinakajima/


研修場所の近くの為、探して入った訳ではなかったのですが
「肉バル本気の肉ランチ」の文言に惹かれました☺
 
店員さんに、「限定10食であと3食ございます」とのこと。
社員3人で行っていたため、迷わず「それで」と言ってしまいました・・・。
 
出てきたランチが
『肉盛り丼』!!!
 
総重量300グラム、下のご飯がまったく見えません・・・。
 
しかし、30代男の胃袋はすごいです!
3人とも『完食』!
 
とても満足した、お昼でした(*^-^*)

皆様も暑い時こそ、しっかり食べて頑張って下さいね!!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

次回の京都建物スタッフブログ は
総務部の『 竹端 』がお届けいたします♬
 

  【 SNS情報 】
 
✔京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono
 
✔京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など
新着情報をツイートしております!(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
✔instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/
KYOTOTATEMONO_

 
 
◎京都府下全域不動産買取強化中!
◎家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!