Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.08.06
#家づくり日記

ロハスガーデン小倉駅北分譲地!

ロハスガーデン小倉駅北分譲地!
こんにちは!
京都建物 工事部の岡です(^^♪


今日も朝から暑いですね!

台風5号が九州に接近し
7、8日には近畿でも大雨が予報されています!

急な雨や雷雨にお気を付けてお過ごしください!



さて☆彡
ロハスガーデン小倉駅北の分譲地では
基礎工事も完了し
先日天候にも恵まれ、上棟作業を行いました!
当日お客様にもお越しいただき、大工さんの紹介もさせて頂きました。
 
住宅展示場と同仕様の階段をご採用頂いてる物件になります。
 
今から完成が楽しみです(*^-^*)
これからも安全第一で工事を進めて参ります!!
 


★京都建物SNS情報★
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono


京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など新着情報をツイートしております!(^^)/
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/

KYOTOTATEMONO_

---------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------------