Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.07.17
#スタッフブログ

嵐山の代表的な観光名所◎

嵐山の代表的な観光名所◎
こんにちは!
京都建物㈱営業部の徳田です!
 
本日7/17(月)は、祇園祭・・最大の見所と言われる山鉾巡行の日でしたね。
観覧に行かれた方も多いのではないでしょうか✧

梅雨の時期にも関わらず暑い日が続いていますので
皆様、体調には十分気をつけてください!
 

そんな暑い日が続く中・・

先日、私は嵐山に行ってきました!
 

嵐山といえば・・・「嵯峨野 竹林の道」ですよね^^

駅に着いて、すぐにそちらへ向かいましたが
すでに観光客の方でいっぱいで歩くのもやっとの状態!

それでもやっぱり綺麗な景色が広がっていました。
風が吹くと葉と葉がすれ違い、サラサラと心地のよい音が・・◎

なんと、日本古来の美しい音として
環境省選定の「残したい日本の音風景100選」に選ばれたそうです✧

快晴だったこともあり、
友人と写真に夢中になってたくさん撮っていました(^-^)♬

午後からは、保津川でボートに乗って楽しんできました!

ボートでは、のんびりとした時間を過ごすことができ・・
風が涼しくて、気持ちよかったです♪

このように↓↓渡月橋も真横から見ることができますよ!
 
四季それぞれの美しさを味わえる嵐山、
是非一度行ってみてください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

次回の京都建物スタッフブログ は
建設部の『 岡 』がお届けいたします♬
 

  【 SNS情報 】
 
✔京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono
 
✔京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など
新着情報をツイートしております!(^^)/ フォローよろしくお願いします!
https://twitter.com/kyotate
 
✔instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/
KYOTOTATEMONO_

 
 
◎京都府下全域不動産買取強化中!
◎家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!