Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.07.16
#家づくり日記

ロハスガーデン大久保駅西モデルハウス♪

ロハスガーデン大久保駅西モデルハウス♪
こんにちは!
京都建物 建設部 辻です(^-^)
 
最近、急激に体重が増えてしまいました!
ご飯や麺類をたくさん食べ過ぎてしまう私の失態です(*_*;
 
今日から 3連休 ですね。どこか遠出される方は、
猛暑 なので、体調には気を付けてお過ごしください♪
 
今年も熱中症が多いようです(^^;)
 
 
さて☆彡
本日はロハスガーデン大久保駅西のモデルハウス
ご紹介いたします♬
 

まだ完成まで2か月ほどかかる予定ですが、
つい先日基礎工事が着工しました!!
 

まだ枠がついてますが、立ち上がりまで出来ています★
 
この後、土台がついて仮設の足場を組み立て
24日に、上棟作業を予定しています!
 
今から、完成が楽しみです☆


また、モデルハウスの進歩状況をご紹介いたします(*^^*)

★京都建物SNS情報★
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono

京都建物のtwitterをご存じですか?
新着情報やイベント情報など新着情報をツイートしております!(^^)/
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_
---------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------------