Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.07.14
#お知らせ

すいか割りしませんか??♪

すいか割りしませんか??♪
こんにちは!
京都建物です!!

毎日本当にあついですね…
8月になることに恐れています( ゚Д゚)

夏、暑い!といえばやっぱり…「スイカ」食べたくなりますよね??!!
この3連休はなんちゃって「スイカ割り」をして、京都建物のモデルハウスを見学しませんか??♪
7月15日(土)16日(日)17日(月/祝)
京都建物の六地蔵展示場モデルハウスで「スイカ割り」を実施致します!!
※お子様限定
※ビーチボールのスイカをたたく簡単なゲームです♪


スイカ割りゲームに参加されたご家族様にすいか1玉が当たるチャンス付きです(●´ω`●)!!
また抽選で200名のお子様に「ビーチグッズ」をプレゼントいたします(*'ω'*)★

この3連休も暑くなりそうですが…
イベントいっぱいの京都建物六地蔵モデルハウスに是非、
遊びにいらしてください(*'ω'*)

スタッフ一同お待ちしております(*´ω`*)♡

★京都建物SNS情報★
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪

https://www.facebook.com/kyototatemono

京都建物のtwitterをご存じですか?
新着情報やイベント情報など新着情報をツイートしております!(^^)/
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_
---------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------------