Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.07.11
#家づくり日記

ロハスガーデン小倉駅北分譲地!

ロハスガーデン小倉駅北分譲地!
こんにちは!
京都建物 工事部の山村です(●´ω`●)


近頃は突然の雨が多くて、傘を持って出ていない方が
ずぶ濡れになっている姿をよく目にします。
 
私もその一人です…。
 
昼夜の気温差から体調を崩されている方が多いのでご注意くださいませ!


 
さて、ロハスガーデン小倉駅北分譲地では
まだまだ上棟ラッシュが続いております☆彡
ご契約物件も含めますと、空きの物件は残りわずかとなりました!
 
一足先にロハスガーデン小倉駅北の分譲地は
夏のように熱く盛り上がっております(∩´∀`)∩
 
また個性のあるお家ばかりで、毎度完成が楽しみです!
 

↑特別なフローリングも使っていただいて
毎日ワクワクしますね♪



是非現地にて分譲地の街並みをご覧くださいませ!!
★京都建物SNS情報★
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono

京都建物のtwitterをご存じですか?
新着情報やイベント情報など新着情報をツイートしております!(^^)/
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
KYOTOTATEMONO_

---------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------