Blog

スタッフの様々なBlogです

2017.06.13
#家づくり日記

ロハスガーデン城陽深谷♪

ロハスガーデン城陽深谷♪
こんにちは♪
京都建物 工事部の岩田です(●´ω`●)♪
 
梅雨の時期に入ったはずなのですが、
最近は雨が降る気配がなくて、本当に入ったのか?!
と思う今日この頃です^ ^


さて!!
本日は完成間近の「ロハスガーデン城陽深谷」をご紹介いたします(∩´∀`)∩


私が現場に行った時は、ちょうどクロス貼りの最中でした!
綺麗に丁寧に素早く貼られているのを見て
職人さんはすごいと改めて感じました(*´∀`*)
キッチンの天窓から明かりが入っていいですね!
まだ足場がある時に撮ったものなので
微妙でしたがいい景色が見えました!!
 
ロフトのある2階のお部屋です(●´ω`●)



いかがでしたか?
今回ご紹介したのは、まだ工事中の写真ですが
ロハスガーデン城陽深谷ついに完成いたしました(*^^*)

外構は未完成ですが、内部はご見学いただけます♪
「物件内覧会」も開催予定です☆

ぜひお問い合わせください(*´▽`*)♡
★京都建物SNS情報★
京都建物のfacebookでも新着情報やイベント情報が満載です♪
是非チェック、いいね!してみて下さい♪
https://www.facebook.com/kyototatemono


京都建物のtwitterをご存じですか?新着情報やイベント情報など新着情報をツイートしております!(^^)/
https://twitter.com/kyotate

instagramやってます!!写真で京都建物の雰囲気をお伝えしております!(^^)!
https://www.instagram.com/kyototatemono_/

KYOTOTATEMONO_

---------------------------------------------------
京都府下全域不動産買取強化中!
家を売るのもリフォームも京都建物にお任せ下さい!
---------------------------------------------------